· 

漫画コーナー誕生☺

生活のしやすさ抜群!商店街まで徒歩3分、自立に繋げるハピリエ島泉です☺

 

今日はホームの2階廊下に誕生した漫画コーナーをご紹介します。

こちらは管理者の子供が寄付してくれた、少年漫画?の数々・・・

管理者の子供はちなみに女の子です^^;

 

特にお気に入りの進撃の巨人シリーズ。

お部屋の漫画が増えすぎて・・・

新しいスペースを確保し、また新たに何かを集めようとしているのを・・・

母は薄々気づいております。

 

が!!

 

好意はありがたくいただきましょう!☺

 

ということで、鬼滅の刃、進撃の巨人、炎炎ノ消防隊、呪術廻戦、犬夜叉など・・・

お好きな方はご自由にどうぞ!

 

2階のお部屋は9畳の洋室や8畳の和室もあり、かなりゆったりとプライベートな時間を過ごしていただけると思います。

お気軽に見学にいらしてくださいね!

お待ちしています!

 

友だち追加