· 

余暇活動 コリアンタウンへ レッツゴー

ハピリエ島泉です。

今日は先日行った余暇活動について触れてみたいと思います☺

 

今は利用者さんがお一人なので、管理者の子供たちと一緒にお出かけしました。

コリアンタウンは行ったことがあり、購入したいものがあるとのことで、お店を色々見て回りました。

 

食べ物やお化粧品、ワクワクするものばかりですが、お小遣いの範囲内でお買い物を楽しまれていたように思います。

 

週末はお仕事もお休みなので、家でゆっくり過ごすのも良し、時々はみんなでお出かけ等もできたらいいなと思います。

 

地元のお祭り、地域との交流、外食などもこれからみんなで相談しながら行けると思います👏

グループホームは第二の家だと思っていただいて☺

 

あまり窮屈に考えすぎず、リラックスして過ごしていただけるようサポートさせていただきます。

 

門限はありますが、事前に相談いただければ柔軟に対応可能です。

見学・体験、随時受付中です。

お気軽にご相談ください!